ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FATE-T-Hに今すぐ質問する
FATE-T-H
FATE-T-H, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 40
経験:  dasdasd
109151283
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
FATE-T-Hがオンラインで質問受付中

テレビの電源が入らない!? Aguosです, しばらく電源を切った状態でした

ユーザー評価:

テレビの電源が入らない!?
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Aguosです
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: しばらく電源を切った状態でした

fate-t-hと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。回答させて頂きます。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
私はリモートサポートは行ってないため、無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ

電源ランプの状態をご確認ください.

電源ランプは、テレビの右下付近にあります。
(くわしい位置については、取扱説明書でご確認ください)

電源ランプは現在どのような状態ですか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
Aguos
質問者: 返答済み 21 日 前.
38651;源を入れても電源ランプがつかない

かしこまりました。

一度下記のページに記載されている項目を確認していただけますでしょうか?

https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/diag11-1.html?type=B&ref=https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/diag11.html?type=B

質問者: 返答済み 21 日 前.
12358;まく

あれからご様子はいかがでしょうか?
なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

FATE-T-Hをはじめその他2 名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中

テレビ・レコーダー についての関連する質問