テレビ・レコーダー
TV・レコーダーの家電テクニシャンが今すぐ回答・即解決!
はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。
本件につきましては、すでにご承知とは存じ大変恐れ入りますが、まずは、テレビのチャンネル設定等の手順にお間違いがないかについてご確認いただければと存じます。
なお、大変恐縮でございますが、当方からは、実際の現場状況や機器の状況について直接の確認ができません為、電波障害の詳細については把握が困難でございますことを何卒ご了承ください。
そのため、テレビのチャンネル設定等の手順にお間違いがないにもかかわらず、本件事象の解決に至らない場合は、ユーザー側のみでの対処では解決が難しい可能性も考えられます為、誠に恐れ入りますが、製品提供元や専門の業者等へのご相談を検討いただければと存じます。
なお、以上につきまして、ご不明な点等がございましたら、ご返信ください。
ご返信をいただく次第となり、誠に恐縮でございます。
また、当方から回答までにお時間を頂く次第となりましたことを、お詫び申し上げます。
本件につきましては、お客様にて業者等へご相談いただく旨を伺い、お手数をおかけしております。
なお、JustAnswerに関するお手続き等につきましては、回答の専門家である私では原則、対応ができません為、大変恐れ入りますが、以下のURLをクリックして表示されるページをご参照いただければ幸いでございます。
https://www.justanswer.jp/help/
再度のご返信をいただき、大変恐縮でございます。
本件につきましては、お手数をおかけしており、申し訳なく存じます。
なお、もし、JustAnswerに関するご契約・ご請求・お支払い等に関し、お手続き等をご希望の場合は、誠に恐れ入りますが、前回ご案内しましたURLをクリックして表示されるページをご利用いただければと存じます。