ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 834
105378983
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

55X9500H 、電源をぬいて、またいれましたら、左側に多数の縦線がはいちゃいました。どうしたら、よろしいですか。

質問者の質問

55X9500H 、電源をぬいて、またいれましたら、左側に多数の縦線がはいちゃいました。どうしたら、よろしいですか。
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: tel.
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer:*********** 上野
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 23 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  sytes 返答済み 15 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、Sony 55X9500Hについては、販売されてから半年ぐらいの経過となっていると思います。

保証期間内での修理が可能かと思います。保証期間内の場合は、販売店様が窓口となりますので、まず販売店様にご相談いただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
65332;Vが倒れ傷がついてしまいましたのが、原因でした。

テレビ・レコーダー についての関連する質問