ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 1214
経験:  dasdasd
109059448
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

テレビの4T-C45, BN1, と、ビデオ

質問者の質問

テレビの4T-C45
JA: そのテレビはいつご購入になったものですか?
Customer: BN1
JA: TVのメニューは機能しますか?他の入力端子やソースを試しても同様の問題が発生しますか?
Customer: と、ビデオ BD-UT3200をつないで使っているのですが、ビデオを予約録画しようとしても、画面に録画は暗く映って右端の(名前を忘れましたが)特別な録画方法の選択肢が明るくついて、それを選んでも録画できませんどうしたら治るでしょうか?
JA: その問題はいつから発生していますか?問題が発生する直前に何か起こりましたか?
Customer: 以前のテレビの電源がおかしくなり、御社に修理を依頼しましたが、途中で故障が治せないので、今のテレビを受け取りまして、しばらくこのような故障が起きました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにありません。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 30 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 19 日 前.

ご質問にお答えします。
一度電源を切って電源プラグをコンセントから抜き、しばらく待ってから再度電源プラグをコンセントに挿して電源を入れ、症状が改善されるかをご確認ください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問