ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 808
経験:  dasdasd
109059415
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

SHARP LC-32GD7 で質問です。 LC-32DG7

ユーザー評価:

SHARP LC-32GD7 で質問です。
JA: 了解しました。お使いのSHARPのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: LC-32DG7 電源ONで映像でません。暫くすると、明るさセンサーが一瞬点灯して電源OFFします。その後赤と緑の交互点滅です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 視聴中に突然映像きれました。音声はOKでした。のでRESETや電源OFFをした後、この状態になってます。よろしくお願いします。

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------
下記をお試しいただけますでしょうか?

1TVの電源を切り、ケーブルをすべて取り外し、電源コンセントを抜いた状態で5分程放置
2.放置後、電源コンセントを挿し直し、電源を入れてください
3.B-CASカードを差し直してみてください
--------------------------------------------------------------------------

上記で起動しない、映らない、症状が改善しないという事でしたらメイン基板またはバックライトの故障が疑われます。

バックライトに関しましては高電圧になっておりますので触らないようにしてください。

ご連絡先は購入店舗または、メーカー様にお問い合わせしていただきますようお願いいたします。

念のために故障診断もしてくださいますようお願いいたします。

https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/diag11.html?type=A&ref=https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/diag11-size.html

上記ご確認よろしくお願いいたします。

※この後、justanswerのオペレーターから安心リモートサポートとお電話でのご対応のご案内がきますので無視していただきますようお願いいたします。

mst-Okをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;連絡ありがとうございます。実機チェックしましたが、回復しません。故障診断もしました。LED点滅は故障モードを示唆しているように感じます。ご教示参考になりました。

こちらこそご対応させていただきありがとうございました。

またお困り事がございましたらご相談ください。

それでは失礼いたします。

テレビ・レコーダー についての関連する質問