ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 721
経験:  dasdasd
109059448
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

BD-W1000及びBD-H51ですが、 先ず、BD-W1000

ユーザー評価:

***BD-W1000及びBD-H51ですが、 先ず、BD-W1000 スイッチは入りますが、画像が出ません。予約している番組の時間には予約開始しますが 兎に角、画面がONしません。 次に、BD-H51(以前一度修理済)はレンタルなどの市販のBD・DVDは正常に作動しますが、録画したBD・DVDは"取り込めない"のメッセージが出ます。従って、初期化も不可です。  又、貴社対応Blu-rayレンズクリーナーも受け付けません。  他の2機種BD-HDW63(一度修理)とBD-NW1200は正常に機能しています。

ご質問にお答えします。

一度電源を切って電源プラグをコンセントから抜き、しばらく待ってから再度電源プラグをコンセントに挿して電源を入れ、症状が改善されるかをご確認ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12372;指摘の操作は既に行っています。取説に書かれている方法は全て実施しています。

かしこまりました。説明書の対処方法をすべてお試しいただいても改善されない場合は故障の可能性が高いです。

メーカー様へお問い合わせください。

Naoto Matsubaraをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中

テレビ・レコーダー についての関連する質問