ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 812
経験:  dasdasd
109059415
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

ネットフリックスが、映らなくなった。 BRAVIA4K液晶テレビ KJ_55X9500H 2020年10月30日,

ユーザー評価:

ネットフリックスが、映らなくなった。
JA: テレビのブランドとモデル(または型番)は何ですか?いつご購入になったものですか?
Customer: BRAVIA4K液晶テレビ KJ_55X9500H 2020年10月30日
JA: TVのメニューは機能しますか?他の入力端子やソースを試しても同様の問題が発生しますか?
Customer: 他は正常に機能します。
JA: その問題はいつから発生していますか?問題が発生する直前に何か起こりましたか?
Customer: 昨日の午後、直前には何もありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 🚪特別にはありません。宜しくお願い致します。

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

1.インターネット接続は正しく接続できておりますでしょうか?(テレビ側)

2.また、テレビはネットフリックス以外で正常に作動しておりますでしょうか?

上記ご確認よろしくお願いいたします。

※この後、justanswerのオペレーターから安心リモートサポートのご案内がきますので無視していただきますようお願いいたします。

mst-Okをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
26377;難うございましたが

こちらこそご対応させていただきありがとうございました。

またお困りがございましたらご相談ください。

それでは失礼いたします。

テレビ・レコーダー についての関連する質問