ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 1864
経験:  主任
104549551
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

昔購入したカセットレコーダーの修理をお願いします。 TCM-400です。

ユーザー評価:

昔購入したカセットレコーダーの修理をお願いします。
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: TCM-400です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 修理費用がどのくらいになるか事前にお知らせいただきたいのですが、可能でしょうか?

お世話になります。

TCM-400は生産が終わっていますが、部品があれば修理できる可能性があります。
以下まで問い合わせしてみてください。

修理相談窓口 0120-222-330
携帯電話・PHS・一部のIP電話など、

フリーダイヤルがご利用になれない場合 
050-3754-9599
受付時間 月~金/9:00~18:00 土日祝/9:00~17:00

※電話がつながったあとは製品別短縮番号、「304 #」をプッシュしてください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
26377;り難うございます。早速連絡してみます。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
38651;話受付時間が終了しているのでもう少し具体的に質問させてください。
カセットテープをセットして再生ボタンを押してもサーッという音がするのみで、動かないのですが、修理できる可能性はありますか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
24059;き戻しや早送りボタンを押しても同様です。

お世話になります。

再生用モーターや再生回路が故障しているのかもしれません。

明日、その症状を伝えてください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20998;かりました。有り難うございました。

よろしくお願いします。

saitoをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中

テレビ・レコーダー についての関連する質問