ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 808
経験:  dasdasd
109059415
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

テレビ(KDL-40J5000)の電源を入れると、すぐ「スタンバイが点滅する・・・3回点滅」します。あと電源が入りません

ユーザー評価:

テレビ(KDL-40J5000)の電源を入れると、すぐ「スタンバイが点滅する・・・3回点滅」します。あと電源が入りません。
JA: そのテレビはいつご購入になったものですか?
Customer: 2006年です。
JA: TVのメニューは機能しますか?他の入力端子やソースを試しても同様の問題が発生しますか?
Customer: 画面が全然でません
JA: その問題はいつから発生していますか?問題が発生する直前に何か起こりましたか?
Customer: 今日だす。前は何も起こりませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------
下記をお試しいただけますでしょうか?

1.TVの電源を切り、ケーブルをすべて取り外し、電源コンセントを抜いた状態で5分程放置
2.放置後、電源コンセントを挿し直し、電源を入れてください
3.B-CASカードを差し直してみてください
--------------------------------------------------------------------------

上記で改善が見受けられない場合には、パネルへの給電不良またはメイン基板の故障が疑われます。

パネルのタイミングコントローラーの故障か、電源が行っていない現象かと推測されます。

その際は購入店舗またはメーカー様にお問い合わせになりますのでご了承ください。

上記ご確認よろしくお願いいたします。

※この後、justanswerのオペレーターから安心リモートサポートのご案内がきますので無視していただきますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
25351;示通りにやってみましたが、改善がみられません。TV事体が古いので限界とおもいます。
新しいものに替えます。有難うございました。

お返事ありがとうございます。

付かなかったのですね。約14年もお使いになられたのでしたらすごく長持ちした方です。

新しいテレビをご購入でしたらこちらでお勧めのテレビをお探しいたしますがいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12371;のTVはヤマダ電機で購入しましたので、こちらで購入します。心づかい感謝します。ありがとうございました。

おはようございます。

左様でございましたか。

また長持ちするテレビに出会えると良いですね。

最後になりますが、今回の対応につきまして、全体的な評価を質問ページの右上に表示されています5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをして評価していただけますと幸いです。

mst-Okをはじめその他3 名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中

テレビ・レコーダー についての関連する質問