ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nishimura-ilsに今すぐ質問する
nishimura-ils
nishimura-ils,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 578
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
106351358
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
nishimura-ilsがオンラインで質問受付中

テレビの音声が出なくなりました。 aquos, ありません。

ユーザー評価:

テレビの音声が出なくなりました。
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: aquos
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。

今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

そちらですが、Aquosの詳しい型番のほうをお伺いできますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
22823;変申し訳ございませんが只今から用事がありますの又、帰宅してから連絡しますのでよろしくお願いいたします。

承知致しました。それではご連絡の方をお待ち致しております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。����⤵️
質問者: 返答済み 16 日 前.
24112;宅しました。
この携帯電話��で対応出来ますかね⁉️

ご連絡ありがとうございます。

トークルームの画面が見えていれば問題ございません。

nishimura-ilsをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
35413;価はまだ分かりません。��

テレビ・レコーダー についての関連する質問