ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nishimura-ilsに今すぐ質問する
nishimura-ils
nishimura-ils,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 591
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
106351358
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
nishimura-ilsがオンラインで質問受付中

RX10Ⅳの携帯接続について質問です。 スチールカメラ RX10 Ⅳです,

ユーザー評価:

RX10Ⅳの携帯接続について質問です。
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: スチールカメラ RX10 Ⅳです
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 映像機器になっていましたのでカメラに変更しました

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。

今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

そちらRX10Ⅳの携帯電話との接続でどのような問題が生じておりますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

nishimura-ilsをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
menuからネットワーク1に行き、スマートフォン操作設定入にして接続⇒QRコードを読み取り、SSID DIRECT-Zec3:DSC-RX10M4;M:58D50AE72A89;の表示が出たのですが指定されたアプリケーションを起動できませんでしたの表示が出ました

上記リンクからPlayMemories Mobileというアプリをインストールしてください。

失礼しました。今は後継アプリに変わっていますので「Imaging Edge Mobile」というアプリになっているかと思います。

そちらをインストールしてください。

質問者: 返答済み 22 日 前.
primemories mobile ?

そちら失礼致しました。

先程も送らせていただきましたが、正しくは新しい「Imaging Edge Mobile」というアプリになります。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
35299;決しました、ありがとうございます
質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございます。解決しました

テレビ・レコーダー についての関連する質問