ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 967
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

電源を入れてから20秒で映らなくなり赤いランプがつき5回点滅を続ける, BRAVIA, とくになし

質問者の質問

電源を入れてから20秒で映らなくなり赤いランプがつき5回点滅を続ける
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: BRAVIA
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくになし
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  AnysSupport 返答済み 16 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

お使いになっているBRAVIAの型番は何になりましたでしょうか。

ただBRAVIAで赤いランプの点滅が5回となると、TV内の基板に異常がみられるランプの点滅の可能性が非常に高いです。

ひとまず電源コードをコンセントより抜き、5分程待ってから再度電源を入れて動作するかご確認ください。

これで改善しない場合、修理が出来る機器であれば修理をメーカーにご依頼していただく必要があります。

基板の故障になるので、修理が出来る場合の費用はおよそ4万前後掛かる可能性があります。

テレビ・レコーダー についての関連する質問