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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 693
経験:  dasdasd
109059448
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日頃はビデオを通してみていますが、きのう直接テレビを見たら「B-CASカードが正しく挿入されていません」のようなメッセー

ユーザー評価:

日頃はビデオを通してみていますが、きのう直接テレビを見たら「B-CASカードが正しく挿入されていません」のようなメッセージが出てきて直接テレビを見ることができませんでした。本日朝も同様で、カードを抜き差ししていたら、主電源まで落ちてその後「うんともすんとも」反応がなくなりました。
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: AQUOS LC40SO1です。 よろしく御診断お願いします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ以上です。

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

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下記をお試しいただけますでしょうか?

1.TVの電源を切り、ケーブルをすべて取り外し、電源コンセントを抜いた状態で5~10分程放置
2.放置後、電源コンセントを挿し直し、電源を入れてください
3.B-CASカードを差し直してみてください
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上記ご確認よろしくお願いいたします。

※この後、justanswerのオペレーターから安心リモートサポートのご案内がきますので無視していただきますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
25351;示通りに作業を行いましたが、電源が入りませんでした。いまから電器店に持って行きます。返金手続きをお願いします。

当方が補足いたします。

ジャストアンサーの解約のお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約処理が行えませんことをご承知おきください)。

Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 693
経験: dasdasd
Naoto Matsubaraをはじめその他2 名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
25351;示通りに作業を行いましたが、電源が入りませんでした。

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

その場合であれば故障の可能性が高いです。メーカー様へお問い合わせください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
27531;念ながら役にたちませんでした

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