ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 693
経験:  dasdasd
109059448
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

光回線テレビ(コミュファ)の受診障害が昨日突然発生しました。テレビにはE0020,

ユーザー評価:

光回線テレビ(コミュファ)の受診障害が昨日突然発生しました。テレビにはE0020, E202などのメッセージがでています。ケーブルをつなぎ直しても変化はありません。アンテナは使用していません。
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Bravia (KDL-26EX300) と Viela (TH-L37S2)です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにありません。

ご質問にお答えします。こちらをご確認ください。

https://www.seikatsu110.jp/electrical/et_antenna/119515/

Naoto Matsubaraをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中

テレビ・レコーダー についての関連する質問