ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 722
経験:  dasdasd
109059448
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

こんにちは。 テレビの画像が映りません。 J-COMを介しています。 J-COMで見るとちゃんと映ります。 確認します。

ユーザー評価:

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: テレビの画像が映りません。 J-COMを介しています。 J-COMで見るとちゃんと映ります。
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 確認します。
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 4T-C50BN1
質問者: 返答済み 23 日 前.
21463;信状態の画像を送ります。

ご質問ありがとうございます。一度電源を切って電源プラグをコンセントから抜き、しばらく待ってから再度電源プラグをコンセントに挿して電源を入れ、症状が改善されるかをご確認ください。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12372;回答、ありがとうございます。ご指示の通り電源コンセントを抜いて5分くらい置いて再度やってみましたが、状況は変わりませんでした。

かしこまりました。その場合であればアンテナ不良の問題も疑われますので、ブースター等で感度を上げるのが手っ取り早い対処方法かと存じます。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12377;みません。ブースターってなんですか?具体的にどうすればいいのですか?

https://sakidori.co/article/259094

こちらに紹介がございます。

Naoto Matsubaraをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 23 日 前.
12502;ースター、わかりました。ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

テレビ・レコーダー についての関連する質問