ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
松間に今すぐ質問する
松間
松間, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 45
経験:  dasdasd
109059544
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
松間がオンラインで質問受付中

ソニーのコンポピクシーの電源が入りません。修理は可能ですか?MDが聴けなくなるのが残念です。 ソニーです。

質問者の質問

ソニーのコンポピクシーの電源が入りません。修理は可能ですか?MDが聴けなくなるのが残念です。
JA: どのメーカーの製品ですか?
Customer: ソニーです。
JA: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 2週間くらい前です。何も試みておりません。
Customer: 2週間くらい前です。何も試みておりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入して大分たちますが、修理できるようならMDが聴けるので修理できるのかどうかを知りたいです。
投稿: 30 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 28 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  松間 返答済み 28 日 前.

お世話になります、松間と申します。
よろしくお願いします。

物理故障となりますのでお手数おかけいたしますがこちらへのお問い合わせをお願いいたします。

購入時期がかなり前とのことなので、型番などによっては修理ができかねる可能性などもございます、ご了承くださいませ。

https://www.sony.jp/support/repair.html

テレビ・レコーダー についての関連する質問