ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 963
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

サポート・取り扱い書・ディスクレコーダー・2B-C10CW1, 形式2B-C10CW1 製造番号9123125,

質問者の質問

サポート・取り扱い書・ディスクレコーダー・2B-C10CW1
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 形式2B-C10CW1  製造番号9123125
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在、事前に質問事項はありません。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  AnysSupport 返答済み 21 日 前.

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
-

取扱説明書でしょうか?

↓下記のサイトからダウンロードできます

http://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=2B-C10CW1

テレビ・レコーダー についての関連する質問