ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 723
経験:  dasdasd
109059448
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

三菱realを購入後6年ほど視聴していますが、最近録画・ダビングができなくなりました。

質問者の質問

三菱realを購入後6年ほど視聴していますが、最近録画・ダビングができなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのrealのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: LCD-A39BHR4です。「見る」を押すと常に「データを読み込み中です」のメッセ-ジがでます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電源ランプ(緑)の右となりのオレンジ表示が常に点灯しています。電源を抜いて数分後に入れ直しても同じです。
投稿: 29 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 27 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 24 日 前.

ご質問にお答えします。

一度電源を切って電源プラグをコンセントから抜き、しばらく待ってから再度電源プラグをコンセントに挿して電源を入れ、症状が改善されるかをご確認ください。

質問者: 返答済み 24 日 前.
38651;源プラグを抜き再度コンセントに挿してもみましたが、症状は同じで解決しません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 24 日 前.

その場合であれば、「アカウント」をタップして正しいアドレスに編集していただけますでしょうか。

テレビ・レコーダー についての関連する質問