ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 899
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

こんにちは。

ユーザー評価:

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: ブルーレイディスクレコーダー、BD-NW510を使用しているのですが、メッセージで、バージョンBO1809191が出ます。リモコンは正常の確認をしていますが、リモコンの操作にいうことをきいてくれません。リセットボタンも何度か押しました。修理が必要でしょうか?
JA: 了解しました。お使いのプレイヤーのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ごめんなさい。モデルナンバーはどこをみればわかりますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ。以上になります。

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください

--

バージョン表示が画面に出て、他は何も映っていない状態でしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12356;いえ。ハードディスクの録画番組を見ようとすると表示されます。それ以外も表示されますが、画面は映った状態です。
ハードディスクの録画番組は観れません。リモコンの操作のいうことを聞かず、しつこく何度も同じボタンを押すとやっとそのチャンネルになる状態です。

左様でございましたか。

リモコンは確認済みとのことですが、正常動作をどのような方法で確認されましたか?

AnysSupportをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中

テレビ・レコーダー についての関連する質問