ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 859
経験:  dasdasd
104485032
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

スピーカーVGP-SP100とPCの接続の仕方を教えて下さい。 VGP-SP100とPC-LZ750TSBです。

ユーザー評価:

スピーカーVGP-SP100とPCの接続の仕方を教えて下さい。
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: VGP-SP100とPC-LZ750TSBです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 有りません。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーー

お調べしたところUSBで電源を取り、特別ドライバのインストールなしでご利用できるようです。

参考URL:https://zigsow.jp/item/357047/review/366790

音が出ないようであれば、出力の設定を見直して頂いてはいかがでしょうか?

参考URL:http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6507

ーーーーーーーーーー

改善がなければ、ご返信頂けますでしょうか?

lloydをはじめその他2 名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12362;待ちしている間に自分で解決できました。スピーカーがつながってしまってから回答が届きました。有難うございました。

行き違いになり申し訳ございませんでした。

解決済みとのことですので、対応はクローズとさせて頂きます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12356;いえ、こちらこそお騒がせしました。でも、こんな頼りになるサポートが有ることを知っただけでもラッキーです。またお願いするかもしれません。その節は宜しくお願いいたします。キヨハラ (ところでこれはどう終わらせるのでしょう?)
質問者: 返答済み 8 日 前.
1回500円とのことでしたが、これで終わりですか?終了の手続きなしでいると翌月から自動的に5000円/月に自動継続されるとかなりませんか?

ご返信ありがとうございます。

トライアルは1週間と期限があるはずですので、下記のページを参照しご解約を

していただいた方がよろしいかと思われます。

参考URL:https://www.justanswer.jp/help/

テレビ・レコーダー についての関連する質問