ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 703
経験:  dasdasd
109059415
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

LC-26GD2(少々旧型ですが...)電源ランプが緑色に点灯後、すぐに赤色に点滅して、電源が入らない。マニュアルに対応

ユーザー評価:

LC-26GD2(少々旧型ですが...)電源ランプが緑色に点灯後、すぐに赤色に点滅して、電源が入らない。マニュアルに対応解説の記載がありません。
JA: そのテレビはいつご購入になったものですか?
Customer: 12年前ぐらいです
JA: TVのメニューは機能しますか?他の入力端子やソースを試しても同様の問題が発生しますか?
Customer: 画面が出ないので確認できません
JA: その問題はいつから発生していますか?問題が発生する直前に何か起こりましたか?
Customer: 昨晩までは正常でしたが、今朝からです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電源の差し入れ、リモコンでの操作をしましたが、電源ランプの赤色点滅は変化ありません。

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

まずは故障診断をされてみてはいかがでしょうか?

下記のURLをクリックしていただきますと故障診断できますのでご確認ください。

https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/diag11.html?type=B&ref=https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/diag11-size.html

お電話でのご対応をご希望でしょうか?

mst-Okをはじめその他2 名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
25351;示通りに故障診断をしたが、故障症状は解決せず、電話での応答をお願いしたが、一向に電話がないため、別の修理手段を取ることにしました。よって会員登録を抹消したくお願いいたします。登録抹消手続きをお願いします。ありがとう御座いました。対応を感謝します。

テレビ・レコーダー についての関連する質問