ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 403
経験:  dasdasd
109059316
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

2013年にvaioを購入しました,

ユーザー評価:

2013年にvaioを購入しました
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 購入時にofficeの25桁の番号を入力し忘れてしまい、現在wordやexcelが
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 使えない状態です、箱を捨ててしまったためコードがわかりません。その場合もうofficeは使うことはできないのでしょうか?モデルはSVF1531GNと背面に記載してあります

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------
お問い合わせ内容としては、

2013年に購入したvaioにプリインストールされていたOfficeのシリアルコードを紛失したということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください

--------------------------------------------------------------------------

Microsoftサポートに連絡すると、シリアルコードの再発行していただけるかも知れません。

Microsoftサポートの電話番号は下記です。

0***-**-****

--------------------------------------------------------------------------

音声ガイダンスに従って、手続きを行い「Microsoft製品のその他問い合わせ」を選択して、オペレーターに相談してみてください。

ご確認よろしくお願いいたします。

NaJaをはじめその他2 名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございます、明日電話してみます

ご確認ありがとうございます。

また、お困りごとがございましたら、お問い合わせくださいませ。

担当の NaJa でした。失礼いたします。

テレビ・レコーダー についての関連する質問