ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 724
経験:  dasdasd
109059415
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

BDZ-AT300s System Err 表示 リセットが不可, BDZ-AT300s, 故障当初熱お帯びていた

質問者の質問

BDZ-AT300s System Err 表示 リセットが不可
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: BDZ-AT300s
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 故障当初熱お帯びていた
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  mst-Ok 返答済み 16 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のURLをご参考にしてリセットしてみてはいかがでしょうか。

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1302270046962

なお上記のURLで改善されない場合には購入店舗または、メーカー様にお問い合わせしていただきますようお願いいたします。

※この後【安心リモートサポートのご案内が来ますが、justanswerのオペレーターが勝手に推進しておりますので無視】して頂きますようお願いいたします。

テレビ・レコーダー についての関連する質問