ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nishimura-ilsに今すぐ質問する
nishimura-ils
nishimura-ils,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 518
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
106351358
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
nishimura-ilsがオンラインで質問受付中

パーソナルオーディオシステムCMT-X5CDNI,

質問者の質問

パーソナルオーディオシステムCMT-X5CDNI
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: パーソナルオーディオシステムCMT-X5CDに関する質問です。CDを挿入しましたが、取り出せなくなりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: CDが排出される途中に、無理にCDを押し込んでしまったのが原因と思われます。イジェクトボタンを押しても、「NO DISK」と表示され、作動しません。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  nishimura-ils 返答済み 14 日 前.

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。

今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

そちらの状況ですが表記が「NO DISK」であればまだ可能性があります。「LOCKED」となるとお手上げなので。

以下の再起動にて排出がなされないかお試しください。

1 電源プラグをコンセントから抜き、スタンバイランプが点灯していないことを確認した後に、再度接続して、電源を入れる。

2 本体のFUNCTIONボタンと/ボタンを「RESET」が表示されるまで押し続ける。
※ラジオ局のプリセット設定や時計、タイマーなどの設定が、お買い上げ時の状態に戻る点にご注意ください。

上記でも改善しない場合、再起動の際にイジェクトボタンを押しながらの起動もお試しください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問