ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nishimura-ilsに今すぐ質問する
nishimura-ils
nishimura-ils,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 510
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
106351358
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
nishimura-ilsがオンラインで質問受付中

DVDプレーヤーが突然機能しなくなりました。 ソニー製で約7年位前です, 特にありません,

質問者の質問

DVDプレーヤーが突然機能しなくなりました。
JA: そちらのメーカーまたはブランドはわかりますか?また、そちらはいつ購入されたものですか?
Customer: ソニー製で約7年位前です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 特にありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないですが、今朝まで問題なく動いていたのですが・・
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  nishimura-ils 返答済み 11 日 前.

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。

今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

そちらですがそのソニー製DVDプレイヤーの型番などはおわかりになりますでしょうか?

お教えいただけますとより具体的な対処をお伝えさせていただけるかと思いますので宜しくお願いいたします。

テレビ・レコーダー についての関連する質問