ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 138
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ソニーのBRAVIAが消画のまま直りません, 今年の3月です, テレビのメニューは機能しません,

質問者の質問

ソニーのBRAVIAが消画のまま直りません
JA: そのテレビはいつご購入になったものですか?
Customer: 今年の3月です
JA: TVのメニューは機能しますか?他の入力端子やソースを試しても同様の問題が発生しますか?
Customer: テレビのメニューは機能しません
JA: その問題はいつから発生していますか?問題が発生する直前に何か起こりましたか?
Customer: すみません。ありがとうございました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、ありません。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  pcnakado 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

入力ソースの切り替えや、メニューの表示もないということであれば、故障の可能性が非常に高いと思われますので、修理が必要とお考えになられたほうがよいでしょう。

テレビの修理は原則として出張修理となりますので、購入された販売店にご相談いただき修理の手配後ご依頼になってください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問