ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 863
経験:  dasdasd
104485032
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

SonyのNW-S315のウォークマンを購入したのですが、パソコンからのダウンロードの仕方がわかりません。

質問者の質問

sonyのNW-S315のウォークマンを購入したのですが、パソコンからのダウンロードの仕方がわかりません。
JA: 了解しました。お使いのsonyのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: NW-S315です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前からウォークマンを使ってて、パソコンのXアプリでダウンロードしてたのですが、Xアプリが無効になったようなので、パソコンから移すのは無理なんでしょうか?
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  lloyd 返答済み 15 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

ウォークマンへ音楽をダウンロードする方法は複数あるようです。おそらくXアプリはサポート

が終了しているため、下記サイト内の3つの方法のうちお客様にあった方法をお試し願います。

参考URL:https://www.sony.jp/support/walkman/forward/

ご不明点等ございましたら、追記願います。

テレビ・レコーダー についての関連する質問