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pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 4739
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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KDL-32EX720テレビの不具合です,

質問者の質問

KDL-32EX720テレビの不具合です
JA: そのテレビはいつご購入になったものですか?
Customer: テレビ画面が二重に、残存画像に、全体的に画面が薄い白っぽい状態になります。カタログが不明ですが十年前後になります。
JA: HDMIケーブルまたはAVジャック(赤、黄、白のケーブル)に接続されていますか?
Customer: ビデオデッキと接続している
JA: 最近停電がありましたか?
Customer: ハッキリしませんが、九月に瞬間的な停電がありました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: わかりません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  pcnakado 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

ご記載の障害状況から推測いたしますと、故障の可能性が疑われますが、下記リンク先を参照いただき、修理診断を行ってみてください。

https://www.sony.jp/support/repair/troublecheck.html

全ての確認事項を検証されても改善がみられないようであれば、故障と判断していただき、修理のご検討を行ってください。

その後の手続きに関しても、WEB上から進めていただくことが可能です。

ただし、ご記載のモデルは、2011年発売のモデルで、製造終了から8年近くが経過しています。下記リンク先の説明にもある通り、購入の時期から致しますと、メーカーでの修理用の部品の保有期限を過ぎている可能性もあり、修理の依頼を行われても、メーカーで修理不能と判断される可能性がございます。

その場合には、買い替えをご検討いただく必要があるものと判断なさってください。

https://www.sony.jp/support/cs/admi/parts/

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