ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 852
経験:  dasdasd
104485032
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

3日前にXperia ace j3173wo, xperia ace j3171購入ロックがかかりしようできない,

質問者の質問

3日前にXperia ace j3173wo
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: xperia ace j3171購入ロックがかかりしようできない
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Wi-Fiを家でつなごうとしてせつぞくしていませんの指示が出てしたのあんないですすんでいくと認証がでたのでそれをスキップしてつぎにすすみましたがあぶないので電源を切りましたでんげんをいれるとこロックがかかってしまいひらけません。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  lloyd 返答済み 10 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

現在は画面ロックがかかり、ホーム画面等に進めない状態でよろしいでしょうか?お客様ご自身で

設定されたロックNo等はお分かりになりませんでしょうか?お心当たりがなければ、下記のパターン

をお試しして頂けますか?

1.「0000」などの連続した数字

2.「1234」などの連続した数字

3.暗証番号と同じ

4.ご生年月日

5.パスワードの入力であれば、Googleアカウントと同じパスワード

上記5点のうち該当するものがないか、ご確認をお願い致します。

テレビ・レコーダー についての関連する質問