ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 880
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

YouTubeにログインできません。。 10がつのメンテナンス前です。 いいえ・・ sc-01k と表示が出ます,

ユーザー評価:

YouTubeにログインできません。。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 10がつのメンテナンス前です。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: いいえ・・ sc-01k と表示が出ます
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: sc-01k

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

YouTubeにはGoogleアカウントでログインします。Googleアカウントのパスワードが分からなくなってしまった場合、以下の方法でパスワードを再設定する事が出来ます。

https://support.google.com/accounts/answer/41078?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

質問者: 返答済み 11 日 前.
12486;レビが2台ありまして、1台は大丈夫なのですがもう1台の方だけがダメなんです。

テレビで視聴されていたのですね。改め確認なのですが、YouTubeの画面が開かない、動画が再生できないといったことではなく、ログインできないというご相談内容でよろしかったでしょうか。ログインやアカウントの問題であれば、パソコン等から操作を行っても同じなので、まずはパソコンやスマホ等からそのアカウントにログインできるかどうか試してみてください。出来なければ、パスワードなどが違っている可能性があるので、下記の方法でパスワードの再設定を行ってください。

https://support.google.com/accounts/answer/41078?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

AnysSupportをはじめその他3 名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中

こちらから取扱説明書のダウンロードが出来ます。

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/product/th_55_50_40cx700.html

残念ながら、YouTubeアプリに関する記述がありませんでした。先ほど申し上げたアプリの更新は、「メニュー」→「ネットワーク設定」→「ソフトウェアの更新確認」から行うことが出来ます。YouTubeアプリが原因のトラブルであれば、アプリを更新することによって改善する可能性があります。

なお、パナソニックの電話窓口はこちらです。

https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/call/viera.html#section01

質問者: 返答済み 11 日 前.
36899;絡ありがとうございます。

テレビ・レコーダー についての関連する質問