ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 138
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ヘッドホンMDR-DS7100について,

質問者の質問

ヘッドホンMDR-DS7100について
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: デジタルサラウンドヘッドホンシステムMDR-DS7100/プロセッサーDP-RF7100.ヘッドホンMDR-RF7100
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 1.充電ランプ点灯せず(バッテリー劣化?)
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  AnysSupport 返答済み 15 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

点灯しないのは、ヘッドホン側のCHGランプでしょうか。

専門家:  AnysSupport 返答済み 15 日 前.

本来であれば、充電中は赤く点灯し、充電が完了すると消灯します。また、バッテリーが劣化するなどして正常に充電できない時は赤点滅になります。

ランプが消灯して、通常通り音が出ているのであれば問題ないのですが、音の出方に異常などはありますか?

テレビ・レコーダー についての関連する質問