ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 809
105378983
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

ソニー モーラ Music Center for PC についての質問も良いですか? Windows PC版 Music

質問者の質問

ソニー モーラ Music Center for PC についての質問も良いですか?
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Windows PC版 Music Center for PC
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows PC版 Music Center for PCのアップデートしたら 起動後、画面が白くなり 表示されないのですが、対策方法はありますか?
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  sytes 返答済み 15 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、Music Center For PC自体をアップデートしていただいた形でしょうか。

大変お手数ですが、下記のページより最新版のものをダウンロードできます。

よろしければ、もう一度再インストールをお試しいただけないでしょうか。

Music Center for PC ダウンロード

https://musiccenter.sony.net/ja/downloads/

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問