ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 441
経験:  dasdasd
109059316
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

PCのVAIOの古い型でやっています。とりあえず、会員登録をしたいのですが, SVF152C1JN,

質問者の質問

PCのVAIOの古い型でやっています。とりあえず、会員登録をしたいのですが
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: SVF152C1JN
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ワードやエクセル、インターネットエクスプローラーなどバージョンアップした方がいいのですか。今、みたら、ワードとエクセルがなかったんです。Windows11にアップした方がいいですか。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  NaJa 返答済み 21 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。

担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。

※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。

不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------

お問い合わせ内容としては、

〇〇へ会員登録をしたいということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください

--------------------------------------------------------------------------

どちらの会員登録をされたいということでしょうか?

※もし、Justanswerの会員登録のことでしたら、おそらく質問を出来ている為、お済かと思いますが、私共専門家はジャストアンサーの契約などの対応が出来ない為、「*****@******.***」へご連絡お願い出来ますでしょうか?

専門家:  NaJa 返答済み 18 日 前.

恐れ入ります、その後、問題は解決されましたでしょうか?

テレビ・レコーダー についての関連する質問