ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 706
経験:  dasdasd
109059415
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

ブラビアが映らない, BRAVIA A9G65, 2時間前, 電源長押ししたらリセットしますか? OK, 特にない

質問者の質問

ブラビアが映らない
JA: お使いのSonyのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: BRAVIA A9G65
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 2時間前
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 電源長押ししたらリセットしますか? OK
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にない
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  mst-Ok 返答済み 10 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------
下記をお試しいただけますでしょうか?

TVの電源を切り、ケーブルをすべて取り外し、電源コンセントを抜いた状態で5分程放置
放置後、電源コンセントを挿し直し、電源を入れてください
B-CASカードを差し直してみてください
--------------------------------------------------------------------------

ご確認よろしくお願いいたします。

※この後【安心リモートサポートのご案内が来ますが、justanswerのオペレーターが勝手に推進しておりますので必ず無視】して頂きますようお願いいたします。

テレビ・レコーダー についての関連する質問