ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nishimura-ilsに今すぐ質問する
nishimura-ils
nishimura-ils,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 517
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
106351358
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
nishimura-ilsがオンラインで質問受付中

電源を入れても映りません。 三菱テレビ, REAL4K

ユーザー評価:

電源を入れても映りません。
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 三菱テレビ
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: REAL4K

初めまして。nishimura-ilsと申します。
パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。
今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

お使いの REAL4Kが電源を入れても映らないということですね。
そちらですが、まず再起動の操作などをお試しください。
再起動するにはまず本体についている電源のスイッチを8秒以上押し続けて電源を切ります。
約1分から数分時間を置いて再度電源のスイッチで電源をオンにします。

そちらでも改善しない場合は電源プラグをコンセントから抜いてやはり数分放置したのち、再度コンセントを差し込み、電源をオンにしてみてください。
またこの時期は熱によって上手く動かなくなることもありますので、テレビの背面の排気口などを掃除機で吸ってホコリなどをある程度除去することで改善する場合もありますので、そちらもよければお試しください。

また今起動しない状況でランプの点滅などは起こっていますでしょうか?

nishimura-ilsをはじめその他2 名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
20170;みてみます
質問者: 返答済み 22 日 前.
38651;話をお願いしまs

テレビ・レコーダー についての関連する質問