ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 138
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

複合機MX-M266FVのIPアドレスを変更したいのですが管理者パスワードの取説が無いので教えてください。

質問者の質問

複合機MX-M266FVのIPアドレスを変更したいのですが管理者パスワードの取説が無いので教えてください。
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: MX-M266FVです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 管理者パスワードでIPアドレスを変更してもパソコンから印刷出来ない場合は、どこに連絡すれば早く対応して頂けますか?
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  AnysSupport 返答済み 18 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

Sharpの複合機ですね。パスワードを初期値から変更していない場合は、「0000」や「Admin」を試してみてください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございます

テレビ・レコーダー についての関連する質問