ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
is-haに今すぐ質問する
is-ha
is-ha, システムエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 333
経験:  dasdasd
109059264
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
is-haがオンラインで質問受付中

SHARPのAQUOSのLC-32W25を見ていました。先週、急に画面も音も出なくなりました。前面の下部に赤い点滅だけ見

質問者の質問

SHARPのAQUOSのLC-32W25を見ていました。先週、急に画面も音も出なくなりました。前面の下部に赤い点滅だけ見えます。5年間のコジマとの保証契約が切れて1か月ほどです。直るでしょうか?東京の大田区ですが、修理するとどれ位になりますか?
JA: 了解しました。お使いのSHARPのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 7422277です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 26 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  is-ha 返答済み 26 日 前.

お世話になります。

一度放電作業をお試しいただけませんか?

1.ケーブル類、周辺機器を全て外す。

2.1-2分放置する

3.再度接続し、症状が改善しているか確認する

テレビ・レコーダー についての関連する質問