ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート)
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 19
経験:  dasdasd
109059512
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

電子レンジのRE=T3を使っています。そのトレイというのでしょうか?皿を乗っける部分を破損してしまいました。そのガラスの

質問者の質問

電子レンジのRE=T3を使っています。そのトレイというのでしょうか?皿を乗っける部分を破損してしまいました。そのガラスのトレイを注文するにはどうすればよいのでしょうか?
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: RE-T3to
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: RE-T3と表示されています。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  JPサポート 返答済み 21 日 前.

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。回答させて頂きます。

シャープの公式によると、「別売オプション品の購入については、お買い上げの販売店または、お近くのサービス拠点へご相談ください。
なお、一部の別売オプション品については、弊社オンラインストア「COCORO STORE」でもご購入いただけます。」とありますので下記URLからお近くのサービス拠点をお探しいただくかオンラインストアから購入ください。

サービス拠点検索

http://www.sharp-sek.co.jp/repair/support/svc_list2.html

COCORO STORE

https://cocorostore.jp.sharp/option/?utm_source=support&utm_medium=referral&utm_campaign=20200421&_ga=2.161053434.677808729.1601772411-1576340680.1601772411

なお、COCORO STOREの方が9月29日(火)10:00 ~10月6日(火)11:00 (予定)までメンテナンスのためショッピングができないようです。

そのためお急ぎの場合はサービス拠点へのご相談がスムーズかと思われます。

テレビ・レコーダー についての関連する質問