ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 708
経験:  dasdasd
109059415
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

テレビが筒全, 突然テレビが見られなくなった。

質問者の質問

テレビが筒全
JA: テレビのブランドとモデル(または型番)は何ですか?いつご購入になったものですか?
Customer: 突然テレビが見られなくなった。
JA: TVのメニューは機能しますか?他の入力端子やソースを試しても同様の問題が発生しますか?
Customer: 電源が入って立ち上がるグリーンランプはつくが画面が真っ黒のまま。今朝までは見られたが、夕方にスイッチを入れるとこの状態になっていた
JA: HDMIケーブルまたはAVジャック(赤、黄、白のケーブル)に接続されていますか?
Customer: 装着されています
JA: 最近停電がありましたか?
Customer: イッツコムが一昨日に機器を取り換えていきましたが、停電はありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  mst-Ok 返答済み 19 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------
下記をお試しいただけますでしょうか?

1.TVの電源を切り、ケーブルをすべて取り外し、電源コンセントを抜いた状態で5分程放置
2.放置後、電源コンセントを挿し直し、電源を入れてください
3.B-CASカードを差し直してみてください
--------------------------------------------------------------------------

ご確認よろしくお願いいたします。

テレビ・レコーダー についての関連する質問