ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 586
経験:  dasdasd
109059448
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

こんにちは。テレビは映るのですが録画ができません。

質問者の質問

こんにちは。テレビは映るのですが録画ができません。
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: テレビはAquosのLC-32DX1とレコーダーはBD-W560です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 番組表で録画したい番組の選択はできますが録画不可というメッセージが出ます。BSも映らなくなりました。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 19 日 前.

ご質問にお答えします。

一度TVおよびレコーダの電源プラグをコンセントから抜き、しばらく待ってから挿して改善されるかをお試しください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問