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mst-Ok
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カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 706
経験:  dasdasd
109059415
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W32L-H8000, のTVですが、画面がついて2~3秒で消えてしまいます。 画面右端の赤いランプが点灯しています。

質問者の質問

W32L-H8000
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: のTVですが、画面がついて2~3秒で消えてしまいます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 画面右端の赤いランプが点灯しています。 部品は何を交換すればいいのでしょうか?
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  mst-Ok 返答済み 17 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

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下記をお試しいただけますでしょうか?

1.TVの電源を切り、ケーブルをすべて取り外し、電源コンセントを抜いた状態で5分程放置
2.放置後、電源コンセントを挿し直し、電源を入れてください
3.B-CASカードを差し直してみてください
--------------------------------------------------------------------------

ご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
wooo
と書いてありましたが、今違うところにいるのですぐには
出来ません。ちなみに電源は入れ直しました。
裏カバーあけ基盤等ほこり掃除しました。一時間ぐらい画面ついていましたが、
また同じ症状になってしまいました。
専門家:  mst-Ok 返答済み 17 日 前.

お返事ありがとうございます。

かしこまりました。

上記に記載いたしました方法を一度お試しになってみていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
26469;週また行くのでその時に部品交換したいのですが
専門家:  mst-Ok 返答済み 17 日 前.

部品交換はお客様ご自身で行うのでしょうか?

でしたら購入店舗様にお問い合わせして頂いた方が良いかもしれません。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12418;う販売店ないので困っています。
専門家:  mst-Ok 返答済み 17 日 前.

でしたら日立様にお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

0570-012-110または***-***-****

受付時間 10:00 ~ 20:00(年中無休)

質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;うします。
専門家:  mst-Ok 返答済み 17 日 前.

ご連絡よろしくお願いいたします。

ご対応させていただきありがとうございます。

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