ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 138
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ファームウェアの更新ができません, REGZA 42Z1です, so-net光です。

質問者の質問

ファームウェアの更新ができません
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: REGZA 42Z1です
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: so-net光です。
投稿: 26 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  AnysSupport 返答済み 26 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

手動でアップデートを行う際は、リモコンの「設定メニュー」を押し、「初期設定」→「ソフトウェアのダウンロード」→「サーバーからのダウンロード開始」から行うことが出来ます。正常に完了した場合は「ソフトウェアを更新しました。」というメッセージが表示されるのですが、何かエラーなどは出ますか?

テレビ・レコーダー についての関連する質問