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pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 4735
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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映像が消える, Braviaで5年前, 画面が映りません, ハイ、 いいえ, 無いです

質問者の質問

映像が消える
JA: テレビのブランドとモデル(または型番)は何ですか?いつご購入になったものですか?
Customer: Braviaで5年前
JA: TVのメニューは機能しますか?他の入力端子やソースを試しても同様の問題が発生しますか?
Customer: 画面が映りません
JA: HDMIケーブルまたはAVジャック(赤、黄、白のケーブル)に接続されていますか?
Customer: ハイ、
JA: 最近停電がありましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無いです
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
質問者: 返答済み 24 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 24 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  pcnakado 返答済み 24 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

ご記載の障害状況から推測いたしますと、故障の可能性が疑われますが、下記リンク先を参照いただき、修理診断を行ってみてください。

https://www.sony.jp/support/repair/troublecheck.html

全ての確認事項を検証されても改善がみられないようであれば、故障と判断していただき、修理のご検討を行ってください。

その後の手続きに関しても、WEB上から進めていただくことが可能です。

販売店の延長保証にご加入になっておられる場合には、上記から申し込みは行わず、販売店など、延長保証の受付窓口に連絡するようになさってください。

延長保証は、メーカーの保証ではありませんので、窓口を通されないことで、延長保証を受けることができなくなる場合がございますので、ご注意ください。

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