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lloyd
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カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 860
経験:  dasdasd
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デスクの入口が開閉しなくなりました。どうしたらよいか教えて下さい。きっかけは、デスクを入れる際に引っかかってしまったのが

ユーザー評価:

デスクの入口が開閉しなくなりました。どうしたらよいか教えて下さい。きっかけは、デスクを入れる際に引っかかってしまったのが原因です。
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: パナソニックRIGA  DMR-BRT300です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが、録画予約が始まると録画のサインのチカチカがはじまります。チャンネルボタンなどを押すまでいつまでも続いています。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

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下記の強制排出はお試し済みでしょうか?

参考URL:https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/41895/~/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AC%E6%9C%AC%E4%BD%93%E3%81%AE%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%81%8C%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%87%BA%E3%81%9B%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%82

こちらで改善がなければ、ディスクトレーの部品の破損の可能性がございますので、修理が

必要な可能性がございます。一度、強制排出にてディスクが取り出せないかご確認をお願い

致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
26377;り難うございました。うまくいきました。

ご返信画遅れ申し訳ございません。

改善されて何よりでございます。解決済みのとのことですので、対応はクローズと

させて頂きます。お忙しい中、ご対応頂きましてありがとうございました。

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また大変恐縮ですが、今回の対応に関する評価にご協力いただけますでしょうか?

マイページの上部に5段階で評価する「☆」のマークは出ておりますのでしょうか?こちらにて

星の数を指定していただき、「評価する」を押していただきます。お手数をお掛けしますが、

ご確認よろしくお願い致します。

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