ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 790
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

DVRレコーダーの電源入れると, 背面のファンが正しく作動していません。と表示。DVDディスクも取り出せない。 型名

質問者の質問

DVRレコーダーの電源入れると
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 背面のファンが正しく作動していません。と表示。DVDディスクも取り出せない。
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 型名 BD-S550 製造番号9146968
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
質問者: 返答済み 7 日 前.
22411;名BD-S550 製造番号9146968
質問者: 返答済み 7 日 前.
12501;ァン周辺の掃除はしたが、症状変わらず
専門家:  AnysSupport 返答済み 7 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

メッセージが表示されているという事ですが、リセット操作はお試しになられましたでしょうか。

もしまだであれば下記のページを参考にリセットを行ってみてください。

〇リセット方法を教えてください。

http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=162270

また、ディスクが取り出せないとの事ですが、リセット操作を合わせて下記のページを参考に同じように操作をお試しください。

〇ディスクトレイが出てこない(開かない)

https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/bd/solution/bd_diag07.html

これらを行っても改善されない場合、残念ながらメーカーへ修理に出す必要があります。

テレビ・レコーダー についての関連する質問