ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 624
経験:  dasdasd
109059415
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

先日からお願いしていますが、うまく話が進みません。どうしたらいいですか?

ユーザー評価:

先日からお願いしていますが、うまく話が進みません。どうしたらいいですか?
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: スマホの設定で、Wi-Fiがつながりません。どうしたらいい?
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: スマホは、au 初めてのWi-Fiです

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

以前、どちらの担当者がご対応したのか存じ上げませんので、まずはお客様がご使用中の携帯電話の型番をお伺いできますでしょうか?

mst-Okをはじめその他3 名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12472;ャストアンサーカイトさんでした。よくわからず。スマホは、au AQUOSです
質問者: 返答済み 6 日 前.
65325;STさん、まだですか?
質問者: 返答済み 6 日 前.
20998;かりました

お返事即なってしまい申し訳後枚申し訳ございません。

Wi-Fiのルーターの設定はお済でしょうか?他の機器ではWi-Fiと接続はできていおられますでしょうか?

あとアクオス形態の詳しい型番をお伺いできますでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
AQUOS sense3 basic SHV48
質問者: 返答済み 6 日 前.
Wi-Fiのルーター設定は、していません

Wi-Fiの設定は

モデムの設定(電波を飛ばす元の機器)→Wi-Fiルーター→携帯電話での設定

になりますので、現在ご使用中のモデムはお分かりでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12424;くわかりません
質問者: 返答済み 6 日 前.
manoma AIホームゲートウェイ

言葉では難しいようですので画像みたいな接続になります。

ご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12486;レビでいいですか

女の子の【モデム】というところの設定ができていないのでWi-Fiが使えない状態ではないですか?

あとお返事いただきたいのが、【他の機器(プリンターやテレビ、パソコンなど)でWi-Fiはご使用】できていますでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12391;きていないかも
質問者: 返答済み 6 日 前.
Wi-Fiがはじめてです
質問者: 返答済み 6 日 前.
38651;話は、お休みですか
質問者: 返答済み 6 日 前.
20170;は難しいですか
質問者: 返答済み 6 日 前.
36820;事がないので、今日は終わります。

今お電話が難しい状態でして、明日お電話させていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
26152;日は、ありがとうございました。ルーターは、モデムの中にあり、Wi-Fiがつながりました。出来ました。

おはようございます。

無事につなげることができたんですね。

本当に良かったです。

こちらこそご対応させていただきありがとうございました。

テレビ・レコーダー についての関連する質問