ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 792
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

テレビの主電源を入れても、電源のランプが赤の点滅状態で、テレビが見られません。

質問者の質問

テレビの主電源を入れても、電源のランプが赤の点滅状態で、テレビが見られません。
JA: テレビのブランドとモデル(または型番)は何ですか?いつご購入になったものですか?
Customer: ブランドは、アクオス、デルは、LC20D10、約14年前に購入しました。
JA: TVのメニューは機能しますか?他の入力端子やソースを試しても同様の問題が発生しますか?
Customer: リモコンが使用できないため、確認できません。
JA: その問題はいつから発生していますか?問題が発生する直前に何か起こりましたか?
Customer: 今日の朝からです。何も問題ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  AnysSupport 返答済み 10 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

リモコンが動作していないようですが、テレビ本体のスイッチを押しても電源が入らない状態なのですね。その場合、電源コードを抜き差ししてから再度スイッチを押してみてください。それで改善しない場合、下記のサイトからメーカーに修理を依頼してください。

https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/diag11-2-2rn.html?type=B&cost=b&ref=https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/diag11-2.html?type=B

テレビ・レコーダー についての関連する質問