ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 138
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

未登録製品KJ-499500G液晶テレビが、frrezeして、電源offからonしても、起動しなくなりました。

質問者の質問

未登録製品KJ-499500G液晶テレビが、frrezeして、電源offからonしても、起動しなくなりました。
JA: そのテレビはいつご購入になったものですか?
Customer: 2020.3月です。
JA: TVのメニューは機能しますか?他の入力端子やソースを試しても同様の問題が発生しますか?
Customer: on後、下部白ランプが点灯しただけです。
JA: その問題はいつから発生していますか?問題が発生する直前に何か起こりましたか?
Customer: 今日、初めて。 dデータボタンで、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 天気画面で、操作途中で、Wi-Fi
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
質問者: 返答済み 6 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
専門家:  pcnakado 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

まずは、一度コンセントから電源プラグを抜いていただき、5分程度置いて、もう一度差し込んでみて、改善がみられるかをご確認ください。

一時的な誤作動であれば、改善される可能性がございますが、改善がみられない場合、故障の疑いがございますので、下記リンク先を参照いただき、修理診断を行ってみてください。

https://www.sony.jp/support/repair/troublecheck.html

全ての確認事項を検証されても改善がみられないようであれば、故障と判断していただき、修理のご検討を行ってください。

メーカー保証期間中となりますので、販売店にご相談いただき修理の手配をご依頼いただいても、WEB上からお申込みいただいても構いません。

なお、電話サポートは、有料のオプションサービスとなります。

メーカーの保証とは関係なく、サイトの利用料金となる内容ですので、この後システムより自動でご案内されるかと思いますが、専門家が提案しているというものではございませんし、無料ではございません。

メーカー保証をお受けいただける機種ですので、お申し込みにならず、修理の受付を進めるようになさってください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問