ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
anueに今すぐ質問する
anue
anue, システムエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 101
経験:  dasdasd
109059423
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
anueがオンラインで質問受付中

品番LC 26DV7, LC26DV7 録画ができない,

質問者の質問

品番LC 26DV7
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: LC26DV7  録画ができない
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: デイスクの汚れがある・・メッセージがでます。新しいディセクをセットしての同じメッセージが出ます。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  anue 返答済み 11 日 前.

よろしくお願いいたします。

下記のURLより故障診断をいただきますようよろしくお願いいたします。

https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/diag84-size.html

テレビ・レコーダー についての関連する質問