ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 794
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

AQUOS, LC-50U30,

ユーザー評価:

AQUOS
JA: 了解しました。お使いのAQUOSのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: LC-50U30
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ドコモ光からソフトバンク光に切替えました。最近netflixに加入しましたが、インターネットに繋がっていないとの、メッセージがでます
質問者: 返答済み 14 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかるございますのでご理解の程、お願いいたします。

回線を切り替えたということは、無線ルーターなどの機器が変更されたと思います。設定変更が必要かもしれませんので、まずは、そのテレビは今まで有線、無線、どちらでインターネットへ接続されていましたか?

AnysSupportをはじめその他2 名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
28961;線ルーターをソフトバンク光BBユニットに切替ました。アクオスの取説より、ホーム画面(インターネット接続)設定~LAN設定~かんたん設定~無線設定
接続方法の選択で、4個ありWPS PINコードを選択すると、アクセスポイントにPINコードの設定をする様に求めて来ます。
詳しくはアクセスポイントの説明書確認ですが、ありませんので次へ進めません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;在宅中です。 ***-***-****へ電話を頂きたい。
質問者: 返答済み 12 日 前.
31169;から専門家に電話連絡とれませんか?

テレビ・レコーダー についての関連する質問